top
|
|
|
データに基づく戦略的なアプローチ、かつ徹底した消費者・顧客志向で企業のマーケティング活動をご提案しています。 マーケティング課題の解決に向け、仮説の抽出と検証、効果的な PDCAサイクルの実践や必要なデータを収集する仕組みづくりなどもサポートいたします。 キーワード : |
情報価値の高い稀少な専門書やマーケティング関連資料/データを取り揃えて、オンライン販売しています。 また、マーケティング関連資料/データ販売の企画編集・共同制作・販売代行や、企業サイトのメディア戦略立案などもご支援しています。 キーワード : |
効果的な広報活動をコストを押さえて実施するツール/ワークフローの整備も含め、企業広報活動や広報戦略をご支援しています。 貴社のステージに合わせる形で、中小企業における広報部門の立ち上げから、低コストで効率的に効果を上げる企業広報/広報活動を支援するサービスです。 キーワード : |
PLANiDEA 企業概要
会社名 | PLANiDEA LLC. (プラニディア合同会社) |
contact | 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-9-1-1511 URL : http://www.planidea.jp/ E-Mail : |
本店所在地 | 神奈川県横浜市中区 |
設立 | 2009年3月 |
資本金 | 3,000,000円 |
代表 | 早川 延寿 |
事業内容 |
■ マーケティング戦略コンサルティング ■ 市場調査の企画設計・データ解析・レポート制作 ⇒ [PLANiDEA リサーチ&コンサルティング] http://planidea.jp/research ■ ビジネス情報・資料の企画・制作・販売 (市場調査レポート他) ⇒ [SurveyReport] http://surveyreport.planidea.jp/ ■ ネットビジネス・プランニング、ネットマーケティング支援 |
支援プロジェクト |
~ 『ニッポンの職人』 を応援&地域観光資源の情報発信など観光立国を支援中 ~ ■ 伝統工芸品のブランド化と海外展開・販売促進プロジェクト ⇒ 被災地の伝統工芸品等を活用したクール・ジャパン海外展開事業 [経済産業省] ■ 地域観光資源開発支援プロジェクト ⇒ 『おいでよ!南会津。』 福島県南会津地方振興局 南会津地域観光資源開発支援プロジェクト ■ 日本の地ビール/クラフトビール 「製・販・消」 三位一体、ビール職人応援プロジェクト |
LAB |