ITを有効活用してスピード&効率アップ、コストも圧縮して費用対効果を最大限に!


"売る側から見た 「良い商品」 と、買う側から見た 「良い商品」 が、一致することはほとんどない"ピーター・F・ドラッカー

PLANiDEA リサーチ サービス一覧


日本国内市場 : 一般生活者 (消費者) 調査 »»» [概要]

  • オリジナル調査 (プライマリ・リサーチ/独自調査委託)

    • オンライン・アンケート調査/インターネットリサーチ
    • 郵送アンケート調査
    • 電話/FAXアンケート調査
    • ホーム・ユース・テスト (HUT)
    • セントラル・ロケーション・テスト (CLT)
    • グループ・インタビュー調査 (GI)
    • デプス・インタビュー調査 (DI)
    • 購買時点アンケート調査

    オリジナル市場調査 (プライマリ・リサーチ) »»» [概要]

日本国内市場 : 産業調査・業界動向/業界データ分析 »»» [概要]

テストマーケティング »»» [概要]

海外諸国市場 : 一般生活者 (消費者) 調査 »»» [概要]

  • オリジナル調査 (プライマリ・リサーチ/独自調査委託)

    • オンライン・アンケート調査/インターネットリサーチ
    • 郵送アンケート調査
    • ホーム・ユース・テスト (HUT)
    • セントラル・ロケーション・テスト (CLT)
    • グループ・インタビュー調査 (GI)
    • デプス・インタビュー調査 (DI)

    オリジナル市場調査 (プライマリ・リサーチ) »»» [概要]

海外諸国市場 : 産業調査・業界動向/業界データ分析 »»» [概要]

関連サービス/特化型メニュー »»» [概要]

オンラインツール/オンラインシステムサービス »»» [概要]

ITを有効活用してスピード&効率アップ、コストも圧縮して費用対効果を最大限に!

消費者や顧客と対話するツールの一つとして、独自開発によるプロ仕様の高機能なネットリサーチシステムを使用してアンケート調査を有効活用することで、コストを押さえて効率的に、消費者や顧客の心理に近づくことができます。

{relatednews}